東京競馬場

アクセス・営業時間案内

営業に関する最新情報は「営業のご案内」ページをご確認ください。

競馬開催時

入場料
原則200円(15歳未満無料)
開門時刻
原則として9時00分(ただし、混雑状況などにより変更することがあります)
発売
原則として9時30分から(前日発売は17時00分まで)注記:一部の発売所では9時20分から発売いたします。
払戻およびUMACA入出金
原則として上記の発売開始時刻から 注記:一部の発売所では17時00分まで払戻および入出金を行います。
UMACA
原則として上記の開門時刻から(入出金機での購入は除く)

パークウインズ時(場外発売時)

入場料
無料
開門時刻
原則として9時10分(ただし、混雑状況などにより変更することがあります)
発売
原則として9時30分から(前日発売は17時00分まで)注記:一部の発売所では9時20分から発売いたします。
払戻およびUMACA入出金
原則として上記の発売開始時刻から注記:一部の発売所では17時00分まで払戻および入出金を行います。
UMACA
原則として上記の開門時刻から(入出金機での投票は除く)

平日払戻サービス日

払戻
毎週月曜日10時00分から16時00分
場所:正門1階 平日払戻所 注記:「国民の祝日」および「年末年始」は平日払戻サービスを行いません。 注記:月曜日が「国民の祝日」または「競馬開催日」にあたる場合は、翌火曜日に払戻を行います。 注記:UMACA入出金は受付いたしません。

日吉が丘公園

開放日
開放日一覧(PDF:169KB)
1月・2月・12月:原則水曜日・木曜日・祝日および競馬開催日
3月から11月:原則水曜日から金曜日・祝日および競馬開催日 注記:都合により予告なく閉鎖となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお祝日に開放した場合、翌平日開放日が振替で閉鎖となります。
開放時間
平日:10時00分から16時00分
競馬開催日:開門から16時30分
入場料
平日・場外発売日:無料
東京競馬開催日:原則200円(15歳未満無料)
注記:特別料金を設定している開催日がございますので、詳細は開催毎のお知らせをご確認ください。
ページトップへ戻る
表示モード: