広告ギャラリー

HERO IS COMING.

2024年も、「HERO IS COMING.」をキャッチコピーに、新たなHERO誕生への期待で毎週末の競馬が待ち遠しくなるような、そして競馬場に行きたくなるようなプロモーションを展開していきます。
競馬の魅力や競馬場の楽しみ方を発見できるような、明るく軽快な雰囲気のCMをお楽しみください!

2024 ロゴ

注記:JRA公式競馬エンタメサイト「JRA FUN」では、CM動画以外にも様々なエンタメコンテンツをお楽しみいただけます。

<プロモーションキャラクター>
長澤まさみさん 見上愛さん 佐々木蔵之介さん

<CM楽曲>
安室奈美恵さん「Hero」

ブランドCM「未来へ、走り続ける。」

2024年は日本中央競馬会創立から70周年の節目の年にあたります。この70年の間、JRAおよび中央競馬は多くのお客様に支えられ、社会とともに歩んでまいりました。
「JRAは、毎週走り続けます。」という経営の基本方針に則り、私たちはこれからも進み続ける…そんな想いを込めてこのCMを制作しました。

ブランドCM「今日、わたしの物語が走ります。」

「今日、わたしの物語が走ります。」は、Aimerさん書き下ろしの楽曲「crossovers」にのせて全編オリジナルアニメーションで制作したブランドCMです。

  • (1)「今日、わたしの物語が走ります。篇」
    GⅠレースの大舞台に向かう一頭の競走馬を、その馬に各々の思いをのせて見守る関係者たちの多様な目線で描きます。一頭のサラブレッドと、関わった人々との絆をご覧ください。
  • (2)「今日、わたしの物語が走ります。Another side篇」
    一頭の競走馬に自分自身を重ね、そしてその馬から人生の一歩を踏み出す勇気やきっかけをもらった人々を描いています。
ページトップへ戻る
表示モード: