JRAニュース
3番 ソルナシエンテ(津村 明秀騎手)
競走中に鼻出血(2回目)を発症
5番 ゴールデンシーカー(内田 博幸騎手)
競走中に鼻出血を発症
2番 ネイチャーシップ
大江原 圭騎手(60.0kg)⇒高田 潤騎手(60.0kg)
落馬負傷のため
1番 ダイリュウホマレ(菱田 裕二騎手)
疾病を発症したため、最後の直線コースで競走を中止
馬:鼻出血(2回目)
騎手:異状なし
6Rで、10番レーンアジリティ(☆高杉 吏麒騎手)は、競走中に異常歩様となりました。
14番 ラズベリームース(小沢 大仁騎手)
疾病を発症したため、3コーナーで競走を中止
馬:右第3手根骨複骨折
騎手:異状なし
14番 テルモプシス(▲石神 深道騎手)
競走中に左第1指骨剥離骨折を発症(4月24日(木曜)追記)
10番 アルマーレシチー(▲水沼 元輝騎手)
競走中に鼻出血を発症
遠藤 汰月騎手(美浦:伊藤 伸一厩舎所属)は、8Rで12番パープルナイトに騎乗しJRA初勝利を挙げました。
コメント
中山競馬の時から、多くの馬主や調教師の方々が良い馬を準備してくださった中、思うような結果を出せず悔しい気持ちでいましたが、こうして地元福島で初勝利を挙げることが出来て良かったと思います。小学5年生から福島競馬場の乗馬苑で騎乗をしていたので、よく乗っていたこの場所で勝つことができて嬉しいです。まだまだ技術が未熟なので、ひとつひとつのレースに課題を持ちながら騎乗し、目の前のレースを勝てるようにしていきたいと思います。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。