2018年9月9日
5月26日(土曜)に概要を告知させていただきました、クレジットカードの利用適正化に対応するための指定席ネット予約発券方法の変更につきまして、詳細が決定しましたのでお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
9月8日(土曜)【4回中山および4回阪神の第1日】から
予約時に使用したクレジットカードを窓口で提示
指定席ネット予約サイト上に表示されるQRコード(注1)
ならびに予約時に使用したクレジットカードを窓口で提示
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発券に必要なもの
注記:(1)と(2)の両方が揃わないと発券できません。 |
【!】ネット予約席の転売を防止するため、本人確認を徹底させていただきます。 予約の譲受・転売されている指定席を購入した場合など、本人確認ができない場合は同行者様含め、指定席の利用はできません。また、返金もいたしかねますのでご注意ください。 |
注記:QRコードはスクリーンショットなど写真で撮ったものは不可とさせていただきます。
注記:QRコードはスクリーンショットなど写真で撮ったものは不可とさせていただきます。
指定席発売所にタブレット端末を準備しておりますので係員にお申し出ください。
注記:タブレット端末は数に限りがあり、発券までにお時間が掛かる可能性もございますので何卒ご了承願います。
QRコード付きの年間シートパスポートを8月中に送付させていただきます。新しいパスポートが届きましたら、古いパスポートは使用不可となりますので処分願います。