エクセル伊勢佐木 お知らせ

2022年9月28日

LINEで送る

エクセル伊勢佐木の運用(2022年10月8日(土曜)から)

エクセル伊勢佐木では、2022年10月8日(土曜)から、日ごろより当エクセルをご愛顧いただいております皆様方が、ご利用しやすい環境を整えるため、以下のサービスの変更を行います。

感染予防対策のため全席数の50パーセントで運用しておりました6階、7階のスーペリアシート(1,500円/席)を全席開放、販売いたします。
なお、2階から5階のエクセルシート(500円/席)はこれまでどおり(全席数の50パーセント)の販売となります。

ネット予約時における会員様お一人2席まで予約・購入が可能

これまでは会員様お一人1席まででしたが、予約の際に2席まで購入できるようになります。ご同行者様がいらっしゃる場合は、引換窓口に揃ってお越しいただくようお願いいたします。

3階、6階ペアシートの廃止

ネット予約時に会員様お一人2席まで予約・購入が可能となることに伴い、3階・6階のペアシート販売を廃止いたします。2名様でご利用の際は、ネット予約時に同じフロア・エリア内のお好きな席を2席ご予約いただくようお願いいたします。

4階スマッピー投票専用フロアでもマークカード投票が可能

4階フロアにおいても、一部の現金投票用窓口にて、マークカード投票がご利用いただけます。

今後ともエクセル伊勢佐木をよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る
表示モード: