指定席ネット予約ご利用当日の手続き

ここから本文です

ご利用当日の手続き

1. 受付

2. 入場

  • 受付開始時刻は原則として午前9時となります。なお、開門状況により早まることがあります。

3. 指定席章のお引換え

  • ご購入された会員ご本人のみ指定席章の引換えができます。
  • お引換えには、QRコードが必要です。
  • お引換えは、開門時刻から当該競馬場の最終競走発走時刻までとなります。
  • 予約された座席の変更はできません。
    • 注記:
      引換時に、公的機関発行の住所が記載された身分証明証等(例:運転免許証・マイナンバーカード)をご提示いただく場合もございます。身分証明書をお忘れの場合など、会員ご本人様であることが確認できないときはご入場をお断りいたします。なお、ご入場いただけないときであっても、入場料、指定席料金、交通費等の返金には応じられませんのでご承知おきください。

4. リストバンド

  • 指定席章のお引換え時または指定席エリア入場時にリストバンドをお渡ししますので、ご着用ください。
  • お渡ししたリストバンド無しで指定席エリアにご入場いただくことはできません。

入場後の注意事項

  • 指定席エリアへの再入場

    指定席エリアに再入場するときは必ず指定席章を提示し、リストバンドの確認を受けてください。

    リストバンドの確認ができない場合は、再入場をお断りする場合があります。

  • 指定席章

    指定席章はお帰りになるまで必ずお持ちください。

ページトップへ戻る
表示モード: