インフォメーション戻る

本人申請によるネット投票の利用停止について(ギャンブル障害への対応、約定の変更)

2017年10月2日

 会員ご本人様から電話・インターネット投票の利用停止申請を受け付けることに伴い、下記のとおり約定を変更いたします。

1.利用停止

電話・インターネット投票会員(以下、会員)からの書面申請により電話・インターネット投票の利用を停止いたします。

(手順)

(1) 会員ご本人様から利用停止についてPATサービスセンター等へ電話でご相談いただきます。
(2) 「利用停止申請書」をPATサービスセンターより会員ご本人様宛て郵送いたします。
(3) 会員ご本人様よりPATサービスセンターへ「利用停止申請書」を提出していただきます。
(4) PATサービスセンターが「利用停止申請書」を受理した翌日以降の「節」の初日より利用を停止いたします。
注記) 「節」とは連続する勝馬投票券発売日(通常、土曜・日曜)を合わせたものです。
(ご注意ください)
ご利用中の加入者(利用者)番号に対して利用停止いたします。解約(含む解約予約)されたものについては利用停止できません。また、利用停止となった会員様のその後のご加入を停止するものではございません。
利用停止後は、利用停止日の翌年末日までは解除申請できません。
利用停止期間中に約定に記載された無投票期間に達すると、解約となります(利用停止も終了となります)。
2.約定変更日

平成29年10月2日(月曜)

3.変更後の約定

変更後の約定は「会員の皆様へ」よりご確認ください。

ページトップへ戻る