広告ギャラリー

JRAプロモーションCM 「HOT HOLIDAYS!」

2017年、JRAでは、プロモーションCM 「HOT HOLIDAYS!」を放送いたします!

本CMには、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんにご出演いただいており、「HOT HOLIDAYS!友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉に、仲間たちが初めて訪れた競馬場で体験する感動・興奮にフォーカスを当てながら、競馬が、休日の最大級のレジャーであることを表現していきます。
また、楽曲は、木村カエラさんから、新たに書き下ろしの新曲「HOLIDAYS」を提供いただきました。
この楽曲にはCM出演の4名がHOLIDAYSとしてコーラス参加しています。
なお、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、木村カエラさんの楽曲「HOLIDAYS」については、2017年GIレース告知CM(フェブラリーステークス編より放映予定)にも出演ならびに提供いただきます。
2017年1月から競馬中継等のテレビ番組や競馬場・ウインズで放映する「HOT HOLIDAYS!」にどうぞご期待ください!

  • 松坂桃李

    松坂桃李さんプロフィール 出身地:神奈川県
    生年月日:1988年10月17日
    <コメント>
    『競馬初心者ですが、今後CMとともに知識を深めていき、皆さんと一緒に成長していけたらと思っています。』
  • 柳楽優弥

    柳楽優弥さんプロフィール 出身地:東京都
    生年月日:1990年3月26日
    <コメント>
    『僕は馬が大好きで、馬と関わることが出来て光栄です。競馬の素晴らしい魅力をお伝え出来る様に頑張っていきたいです。』
  • 高畑充希

    高畑充希さんプロフィール 出身地:大阪府
    生年月日:1991年12月14日
    <コメント>
    『皆さんがこのCMを見て、気軽に競馬場に行ってみようと思えるきっかけになれればと思います。』
  • 土屋太鳳

    土屋太鳳さんプロフィール 出身地:東京都
    生年月日:1995年2月3日
    <コメント>
    『初心者だけどもわかる感動や、驚きを、CMを見てくださる方々に伝えていければなと思っています。』
楽曲
曲名:HOLIDAYS 作詞:木村カエラ 作曲:A×S×E 歌:木村カエラ

木村カエラ

<木村カエラさんのコメント>
月火水木金土日の7日間、それぞれ違う色の毎日。
HOLIDAYSは、その7つの色が重なる虹だというイメージで、歌詞を作りました。
みなさんに、気に入ってもらえると嬉しいです。

※「HOT HOLIDAYS!」では、CM動画に加えて、メイキング映像や出演者からのメッセージもご覧いただけます(※外部サイトに接続されます)。

ブランドCM 「a beautiful race」

JRAブランド広告『weekend memories』シリーズ、第二弾の完成です。

数多のレースを通して、積み重ねられていく思い出をテーマにした前作(夢の第11レース篇)とは対照的に、本作「a beautiful race」は、とある一つのレースに焦点を当てています。
同じレースであっても、観客ひとりひとりが込める想い、それを託すサラブレッドはそれぞれです。様々な思いが折り重なるそのレースを、サラブレッドの美しさや強さ、トップジョッキー達の高度な技術や迫力で表現しています。
どこのどのレースかは定かではなく、どの馬が勝つのかもわからないままです。
それぞれの想いが込められたレースには、それぞれの、それぞれなりの結末があるからです。

また、楽曲は松任谷由実氏から書き下ろしの新曲「AVALON」を提供いただきました。
この曲は11月2日(水)発売の松任谷由実ニューアルバム「宇宙図書館」に収録されています。

松任谷由実

<松任谷由実氏のコメント>
馬の持つ悲しいほどの美しさ、力強さに、青春の日の志を託しました。

ブランドCM 「夢の第11レース」

あの馬が勝った日、あの馬が負けた日、あの馬が引退した日…。競馬の思い出は、週末ごとに少しずつ積み重ねられていきます。同時にそれは、自分自身の人生の思い出と、どこかでつながっていたりします。

競馬で、昔のことを覚えている。あの頃のことを思い出すと、その時の競馬も思い出す。
積み重ねられる思い出、「競馬」と「自分」の繋がり。
その味わいを、歴代の名馬たちの姿を重ね合わせることで表現したスペシャルCMです。

競馬に触れたことがある人ならだれでも一度は想像してしまう夢のレース。
思い出を積み重ねたことで浮かび上がった、幻のレース。
レースシーンは各競走馬の特徴を考慮した位置取りやレース展開で構成されています。
どれが勝者かはわかりません。なぜなら、それぞれがかけがえのない思い出だからです。

「weekend memories」特設サイト

各種コンテンツをご用意致しました。
ぜひお楽しみください!

https://weekendmemories.jp/(※外部サイトに接続されます)
※PC・スマートフォン共通

weekend memories

ページトップへ戻る
表示モード: