社会とともに電話投票の購入上限額の設定について(担保ARS会員の方)

1.「会員設定上限額」「会員設定上限額(残額)」について

会員ご本人が、JRAの電話投票において「一節」(注記1)に購入できる上限額を100円単位で設定することができます。
設定した上限額を「会員設定上限額」といいます。
「会員設定上限額」からその節に購入した金額を減じた額を、「会員設定上限額(残額)」といいます。
「会員設定上限額(残額)」には、「払戻金」は加算されません(「返還金」は加算されます)。

  • 注記1:
    「節」とは、連続する勝馬投票券の発売日を意味します。詳しくは「節」についてをご参照ください。
    (通常、「土曜日、日曜日」が「一節」となります)
ご注意ください
  • (1)
    「会員設定上限額」を設定以後180日間は、上限額の解除、増額ができませんのでご注意ください。
    (上限額の減額は可能です)
    • 「上限額の解除、増額ができない期間」について、一旦設定されていた上限額を変更した場合、最後に変更された日以後180日間となります。
  • (2)
    「会員設定上限額」を「0円」と設定した場合、電話投票でのご購入申込みをご利用いただくことができなくなりますので、ご注意ください。

例. 2020年9月26日(土曜)から10月4日(日曜)の期間、会員設定上限額「3万円」で設定の場合

2.「会員設定上限額」の設定方法

インターネット投票における勝馬投票券発売時間帯に、会員ご本人が設定サイトからご自身で設定してください。

設定サイトは、以下よりお進みください。

設定完了後、速やかに上限額が反映され、その節から適用となります。

3.「会員設定上限額」の表示・案内について

表はスクロールすることができます

表示・案内
有無
プッシュホン投票 無し(会員設定上限額の表示はありません。)
「会員設定上限額」が設定されている場合で、「会員設定上限額(残額)」が「購入限度額」を下回る場合は、購入できる勝馬投票券の枚数として「会員設定上限額(残額)による購入可能枚数」が案内されます。

4.お問い合わせ先

PATサービスセンター(受付時間 10時00分から17時00分 除く祝日・年末年始)

電話
050-3771-2000
ページトップへ戻る
表示モード: