> > > >    
 
1.申込完了
 

この画面が表示されれば、即PATへの新規登録は完了です。即PATのご利用に必要な「加入者番号」「P-ARS番号」「INET-ID」が表示されますので、お忘れにならないように保存してください。

加入者番号
即PATのご利用に必要な、お客様固有の番号です。

暗証番号
即PATのご利用に必要な、お客様にお決めいただいた暗証番号です。
※暗証番号は、セキュリティのため、数字を画面に表示しませんのでご注意ください。
※銀行の暗証番号とは異なりますのでご注意ください。


P-ARS番号
即PATのご利用に必要な、お客様の認証番号です。

INET-ID
即PATのご利用に必要なお客様の認証コードです。

「印刷」ボタン
お客様のパソコンにプリンターが接続されていれば、画面の内容を印刷することができます。

IPAT(JRA・海外競馬)のURL・リンク
IPAT(JRA・海外競馬)のURL・リンクです。パソコン、スマートフォン、ガラケー型スマートフォンですぐにJRA開催の投票をされる場合は、こちらのリンクからIPATのログインページにアクセスしてください。
バーコード読取機能対応機種をお使いのお客様は、バーコードからもアクセスいただけます。

IPAT(地方競馬)のURL・リンク
IPAT(地方競馬)のURL・リンクです。パソコン、スマートフォン、ガラケー型スマートフォンですぐに地方競馬の投票をされる場合は、こちらのリンクから地方IPATのログインページにアクセスしてください。
バーコード読取機能対応機種をお使いのお客様は、バーコードからもアクセスいただけます。

「閉じる」ボタン
このボタンを押すと、ウインドウを閉じます。
※ウインドウを閉じる前に、表示内容を必ずお控えください。