JRAニュース

2022年3月17日

  • 投票関連
  • ピックアップ
LINEで送る

福島県沖を震源とする地震に伴うパークウインズ福島競馬場の営業休止(3月19日(土曜)から21日(祝日・月曜))と第1回福島競馬第1・2日の開催中止(4月9日(土曜)・10日(日曜))

3月16日(水曜)の福島県沖を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

パークウインズ福島競馬場については、施設の一部に破損が認められるため、お客様の安全を考慮し、3月19日(土曜)から21日(祝日・月曜)の営業を休止いたします。なお、3月22日(火曜)の平日払戻も休止いたします。

また、第1回福島競馬については、競馬開催に必要となる施設の点検調査等に時間を要するため、第1回福島競馬第1・2日(4月9日(土曜)・10日(日曜))の開催を中止いたします。なお、両日については中山競馬および阪神競馬の2場開催となります。

3月26日(土曜)以降のパークウインズ福島競馬場の営業可否、および4月16日(土曜)以降の競馬開催日程につきましては、決定次第発表いたします。

3月16日に福島県沖を震源とする最大震度6強の地震が発生いたしました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
福島競馬場においても建物の一部に破損、漏水等の被害が発生しております。
JRA福島競馬場といたしましては、お客様の安全・安心を考慮し、3月19日から21日までのパークウインズ福島の営業を休止することといたしました。
また、競馬開催に向けた施設等の復旧・点検作業にも時間を要するため、第1回福島競馬第1・2日は中止することといたしました。
お客様や中央競馬に関係する皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、役職員一同、福島競馬場の営業再開に向けて全力で取り組んでおりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日本中央競馬会 常務理事 木村 一人

ページトップへ戻る
表示モード: