海外競馬発売

ワールドカップ(G1)

メイダン競馬場 2000メートル(ダート)南半球産馬3歳以上、北半球産馬4歳以上

発売開始時刻
日本時間3月26日(土曜)
ネット投票:午前7時00分
UMACA投票:営業最新情報」をご確認ください
発走予定時刻
日本時間3月27日(日曜)午前1時30分

発売情報

発売開始時刻
日本時間3月26日(土曜)
ネット投票:午前7時00分
UMACA投票:営業最新情報」をご確認ください

2022年ドバイワールドカップ調教情報

調教動画・調教コメント

「調教」ボタンは調教動画、「インタビュー」ボタンは関係者インタビュー動画が再生されます。

表はスクロールすることができます

馬名(生産国) 調教動画 調教コメント
ライフイズグッドLIFE IS GOOD (USA) 調教内容 3月23日(水曜)カーネルリアム(ドバイターフに出走)とともに追い切り2400メートル
  • 注記:
    調教動画は3月22日(火曜)のものです。
T.プレッチャー 調教師のコメント 馬はとてもリラックスしていました。不安になるような問題はありませんし、状態に満足しています。
ホットロッドチャーリーHOT ROD CHARLIE (USA) 調教内容 3月22日(火曜)追い切り L.モラ 調教助手のコメント こちらに来ることができて光栄ですし、本当に来て良かったと思います。今はとても調子が良く、このコースを馬も気に入っているようです。朝、コースまで歩いて向かうときはとても落ち着いていて静かなのですが、コースに入って騎手が乗ると、馬も分かっていていい意味ですぐに気合が入ります。少しヒヤリとしましたが、先週はポニーと一緒に跳ね上がっていたくらいですから。
カントリーグラマーCOUNTRY GRAMMER (USA) なし 調教内容 3月23日(水曜)ゲート練習・追い切り2400メートル B.バファート 調教師のコメント アシスタントのJ.バーンズはレースへ向けたこの馬の調整にとても満足しています。距離もこの馬に向いています。
アエロトレムAERO TREM (BRZ) なし
チュウワウィザードCHUWA WIZARD (JPN) なし 調教内容 3月23日(水曜)追い切り(ダートコース) コンバスチョン(牡3歳 美浦・伊藤 圭三 厩舎)と併走。川田 将雅 騎手 騎乗 大久保 龍志 調教師のコメント 動きは良かったです。関係者が多いこういった雰囲気なので、追い切りで馬がエキサイトしすぎないように指示しました。レースまで中2日ですし、ちょうど良いスピードでした。川田騎手が上手に負荷をかけてくれました。 川田 将雅 騎手のコメント 精神的に落ち着いていて、環境に順応している感触を受けました。動きは何も心配なく、具合良くここまで来られています。あと数日、順調に調整が進んでくれればと思います。
リモースREMORSE (IRE) なし 調教内容 3月21日(月曜)追い切り800メートル B.シーマー 調教師のコメント リモースは素晴らしい馬で、ハンデ戦からG1まで順調にステップアップしてくれました。とても素直な馬で、運と枠順さえ良ければ何でもやってくれそうです。800メートルのギャロップでは良い動きを見せ、馬自身の状態も良く、レースに向けて問題はないですね。

ご注意

当コーナーの情報は、登録情報を基に制作されております。競走データは公式データと照合し、それ以外の表記は主に現地報道を参考に制作しております。出走回避・出走取消などによりレースに出走しない可能性がございます。また、当コンテンツの内容においては、JRAが特定の馬の応援や推奨などを行うものではありません。

ページトップへ戻る
表示モード: