FAQ/お問い合わせ全般(電話・インターネット投票)

Q質問 発売時間帯なのに、スマートフォン版投票サイトで「受付時間外」となりログインできないのですが?

A回答

勝馬投票券の発売時間帯にも関わらず、「受付時間外」となった場合は、「画面の再読み込み(更新)」を行なってください。

  • 注記:操作方法はご利用の機種によって異なります。

それでも解決しない場合は、ブラウザなどの設定にある「キャッシュの消去」を行うことでログイン可能となる場合がございます。

  • 注記:キャッシュの消去により保存していたパスワード等も消去される場合がございますので、お客様のご判断にて実施いただきますようお願いいたします。
  • 注記:スマートフォンの設定変更につきましては、お客様の責任にて行なっていただきますようお願いいたします。
  • 注記:操作方法がご不明な場合は、ご利用の機種の取扱説明書をご覧いただくか、携帯電話会社等にお問い合わせください。
ページトップへ戻る
表示モード: