会員の皆様へ地方競馬の購入

地方競馬の勝馬投票券購入

JRAのインターネット投票で地方競馬の勝馬投票券を購入することができます。

JRAでは、インターネット投票において地方競馬の勝馬投票券を発売しております。

即PAT会員の方は地方競馬ネット投票の全発売日、A−PAT会員の方はJRA開催日(特定の祝休日、JBC開催日を含む)に、地方競馬でのダートグレード競走やその他のレースの購入が可能となっています。

ご購入いただける会員の方

インターネット投票をご利用可能な「即PAT会員」「A-PAT会員」の方がご購入いただけます。

  • 注記:JRAダイレクト、およびプッシュホン投票ではご購入いただけません。

表はスクロールすることができます

地方競馬発売の詳細

即PAT会員A-PAT会員
発売日 地方競馬ネット投票の全発売日 JRA開催日(通常土曜日、日曜日)特定の祝休日、JBC開催日
発売レース 発売レース一覧 発売レース一覧
発売開始 10時 (ナイター開催(名古屋・高知競馬を除く)は12時) 10時 (ナイター開催(名古屋・高知競馬を除く)は12時)
発売式別 枠単(枠番号二連勝単式)・重勝式を除く すべての勝馬投票法 枠単(枠番号二連勝単式)・重勝式を除く すべての勝馬投票法
発売単位 100円 100円
発売締切時刻 発走時刻の2分前 発走時刻の2分前
  • 注記:発売予定日・発売予定レース・発売時間帯・発売方式等は、変更となる場合がありますのでご注意ください。

地方競馬ネット投票操作マニュアル

地方競馬ネット投票の操作に関しては、各操作マニュアルをご覧ください。

地方競馬ネット投票ご利用上の注意

即PAT会員・A-PAT会員共通

投票内容の照会

地方競馬の投票内容の照会は、当日の投票内容は「地方競馬ネット投票」で、過去60日分の投票内容については「Club JRA-Net」から確認いただきますようお願いいたします。

返還

勝馬投票券の発売開始後、出走取消・競走除外等で出走しない馬があった場合、払戻金確定後速やかに以下のとおり返還します。

  • 単勝・複勝

    出走しなかった馬番の投票券を全て返還します。

  • 馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単

    出走しなかった馬番との組合せの投票券を全て返還します。

  • 枠連

    組合せの関係で以下のとおりとなります。

例1 枠番号 馬番号 仮に3枠3番が出走しなかったとき、同枠には他馬がいませんので、この場合は3枠の組合わせの勝馬投票券を返還します。 例2 枠番号 馬番号 仮に7枠7番が出走しなかったとき、同枠には8番が出走しますので、この場合は7-7の勝馬投票券のみ返還します。

即PAT会員の方

地方競馬のみ発売する日(通常火曜日から木曜日)の購入残高は、発売最終日にJRAが一括して購入限度額全額を自動的に振込むため、週末のJRAの発売日には引き継がれません。同様にJRA開催日の購入残高も平日の地方競馬発売には引き継がれません。

そのため、購入前には、地方競馬ネット投票ログイン後の「入出金メニュー」から「入金指示」をしていただきますようお願いいたします。

A-PAT会員の方

A-PAT会員の方は、火曜日から木曜日の地方競馬は原則ご購入いただけません。

ページトップへ戻る
表示モード: