JRA
HOME
ENGLISH お問い合わせ/FAQ サイトマップ
競馬メニュー 電話・インターネット投票 データファイル イベント・キャンペーン 競馬場・ウインズ等 競馬ギャラリー



【手順2】IPAT投票ログイン
「INET−ID入力画面」から「INET−ID(アイネットアイディー)」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。続けて、「加入者情報入力画面」から「加入者番号」、「暗証番号」、「P−ARS番号」を入力し、「IPATメニューへ」ボタンをクリックします。「IPAT投票メインメニュー画面」が表示された場合は【手順3】にお進みください。

INET−ID入力画面
【INET−ID入力画面】

加入者情報入力画面
【加入者情報入力画面】

IPAT投票メインメニュー画面
【IPAT投票メインメニュー画面】

 問題発生!?

●「INET−ID」が違いますと表示される!      
INET−ID(アイネットアイディー)とは、IPAT(パソコン)方式をご利用の際に必要な「8桁の英数字コード」です。INET−IDが正しく英数字で入力されているかどうかをご確認ください
INET−IDにはI(アイ)およびO(オー)は使用していません。1(イチ)および0(ゼロ)に変更の上、お試しください
INET−IDが不明な場合は、PATサービスセンターまでお問い合わせいただくか、電話投票会員専用Webサービス「Club JRA-Net」にログインしていただき「各種情報照会」メニューの「加入者情報照会」よりご確認ください

●「INET-ID」を入力後、「ログイン」を押しても次画面が表示されない!
「Googleツールバー」「Yahoo!ツールバー」をインストール済みで「有効」となっていませんか?「ツールバー」を無効にしてください。→「ツールバー」の無効化方法

●「加入者番号」「暗証番号」「P−ARS番号」が違いますと表示される!      
各番号が正しく半角数字で入力されているかどうかをご確認ください。各番号の説明はこちら
各番号が不明な場合は、PATサービスセンターまでお問い合わせください。なお、「P−ARS番号」については、電話投票会員専用Webサービス「Club JRA-Net」にログインしていただき「各種情報照会」メニューの「加入者情報照会」よりご確認いただくこともできます

●「ページを表示できません」というエラーが表示される!    
インターネット一時ファイルを削除してください → インターネット一時ファイルの削除方法へ
・  セキュリティソフトをご利用の場合は設定を変更していただくか、別途ソフトウェア制作会社までお問い合わせください
CATV回線をご利用で、プロキシサーバー経由の設定を行っている場合、インターネット一時ファイルの削除を行っても問題が解消されないケースがあります。この場合はご利用のプロバイダーにお問い合わせいただき、プロキシサーバーの設定を外す等の対応をお願いします