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【手順2】IPATメインメニューへのアクセス
IPATのトップページから「INET−ID(アイネットアイディー)」を入力し、ログインしてください。

「お知らせ画面」もしくは「IPATメインメニュー」が表示された場合は【手順3】にお進みください。
※「お知らせ画面」が表示された場合は、内容をご確認の上「OK」ボタンを押してください。

【IPAT投票メインメニュー画面】

●INET−IDが違いますと表示される
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INET−IDが正しく入力されていますか |
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INET−IDが半角英数字で入力されていますか |
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INET−IDにはI(アイ)およびO(オー)は使用していません。1(イチ)および0(ゼロ)に変更の上、お試しください |
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INET−IDが不明な場合は、PATサービスセンターまでお問い合わせいただくか、会員制Webサービス「Club A−PAT」にログインしていただき「投票照会」メニューの「加入者情報照会」よりご確認ください |
●「ページを表示できません」というエラーが表示される
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ファイヤーウォールソフトをご利用の場合は設定を解除し、再度お試しください |
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インターネット一時ファイルをクリアーしてみてください → インターネット一時ファイルのクリアー方法へ |
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CATV回線をご利用で、プロキシサーバー経由の設定を行っている場合、一時ファイルのクリアーを行っても問題が解消しない場合があります。このような場合はご利用のプロバイダーにてプロキシサーバーの設定をはずしても問題ないかをご確認の上、設定をおはずしいただき、再度お試しください |
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