ここから本文です

馬主活動のサポート

JRAでは新しく馬主になった方をサポートするための各種企画をご用意しています。

競馬観戦会

この企画は馬主になったばかりの方、馬主になってまだ自分の馬をお持ちでない方を対象に、年に数回実施しています。当日は競馬観戦だけでなく、競走馬のセリ市場についての講義や馬主活動を継続していく上での様々なご案内をしております。また、JRA調教師との交流の場も用意しております。

馬主専用観戦席

トレーニング・センター見学会

馬主になって日が浅い方を対象にした企画です。調教見学と坂路コースやプールなどの施設見学をセットにし、さらに厩舎見学も実施。盛りだくさんの内容となっております。JRA調教師との交流の場も用意しております。

トレーニング・センター

育成馬を知ろう会

JRAブリーズアップセールに先立ち、JRA宮崎育成牧場において、上場予定馬を活用して、馬の見方やセリで購買する楽しさなどについてお伝えする「育成馬を知ろう会」を開催しています。

育成馬

馬主・調教師ホットライン

競走馬をレースで走らせるためには、調教師への預託が必要になります。日本調教師会では、調教師と面識のない馬主の方に対して、預託を希望される調教師への橋渡しや各種アドバイスを行うために、日本調教師会関東本部内に「馬主・調教師ホットライン」を開設し、馬主の皆様のお手伝いをしております。

ページトップへ戻る
表示モード: