JRAニュース

2017年9月2日

  • イベント・キャンペーン
  • ピックアップ

9月18日(祝日・月曜)はシニアサンクスデー!

敬老の日である9月18日(祝日・月曜)はシニアサンクスデーとして、競馬を長年ご愛顧いただいているお客様への感謝の意を込めて、「うちわ型ルーペ」をプレゼントいたします。

「うちわ型ルーペ」は、マークカードや競馬新聞などの細かな文字を見るためにお使いください。ネックストラップ付きで持ち運びやすく、うちわとしても使える便利なルーペです。

日時

9月18日(祝日・月曜)の開門時より

場所

JRAの競馬場・ウインズ・エクセル

※ウインズ三本木、ウインズ浦和、ウインズ川崎、ウインズ佐賀、J-PLACE等の地方競馬施設では配布いたしませんのでご了承ください。

※「うちわ型ルーペ」は、シニアの方々以外にもご希望の方全員にプレゼントいたします。

※数に限りがございますので、お一人様につき1つとさせていただきます。

※プレゼントの数は施設により異なります。なくなり次第、終了とさせていただきますのでご了承ください。

※原則として先着でプレゼントいたしますが、一部の施設ではプレゼント方法が異なります。


その他、敬老の日である9月18日(祝日・月曜)は、中山競馬場にて「メモリアルホース抽選会」や「人力車体験」、阪神競馬場にて「伊代はまだ、初心者だから〜!センチメンタルレース予想」など、シニアの皆さまに楽しんでいただけるイベントをたくさんご用意して、皆さまのご来場をお待ちしております。

ページトップへ戻る
表示モード: