JRAニュース

2017年4月7日

  • イベント・キャンペーン

UMAJOプロモーション映像の放映およびサイトリニューアルについて

高畑充希さん・土屋太鳳さんによる「UMAJO」PR映像を放映いたします

4月7日(金曜)より、UMAJOプロモーション映像「ウマジョ、の日」をUMAJOサイトや競馬場・ウインズの場内テレビ等で放映いたします。

今回のプロモーション映像では、現在JRAのCM「HOT HOLIDAYS!」のキャラクターを務める女優の高畑充希さんと土屋太鳳さんが登場し、競馬を楽しむ女性『UMAJO』を演じています。

まだまだ競馬初心者の2人は、UMAJOのための女性専用リラックススペース『UMAJO SPOT』にて、騎手名鑑を手に取り、女性ならではの競馬の楽しみ方!?であるイケメンジョッキーについて、ガールズトークで盛り上がります。

お互いに好みの騎手を「せーの!」で指差す『UMAJO』2人の可愛らしい絶妙な掛け合いに注目してください。

またあわせて同日に『UMAJOサイト』をリニューアルオープンいたします。『UMAJOサイト』では、競馬未経験者・初心者の方でも競馬の楽しみ方が一目で分かる、「HOW TO ENJOY」ページを新たにオープンいたします。「HOW TO ENJOY」ページでは、『UMAJO』ならではの競馬場の魅力が一目で分かる「UMAJO PARK」が新たなコンテンツとして加わり、自分に合った楽しみ方を見つけることができます。

また、各競馬場では引き続きUMAJOの皆様が楽しめるイベントを多数ご用意しておりますので、皆様ぜひ“UMAJO”として素敵な週末をお過ごしください。

UMAJOサイト

http://umajo.jra.jp/

ページトップへ戻る
表示モード: