JRA-UMACA

事前登録サイト

事前登録とは?

こちらは、キャッシュレス投票用ICカード「JRA-UMACA」の事前登録サイトです。

こちらのサイトにて、カード発行に必要な情報が入力されたQRコードを生成し、JRA施設内の「UMACA登録受付ブース」にてご提示いただくことで、ブースでの登録手続きが大幅に短縮されます。

(注記)登録手続きの完了には、JRA施設内の登録受付ブースへお越しいただく必要がありますので、ご注意ください。

登録までのながれ

  1. 当サイト記載の約定・重要事項をお読みいただき、同意のうえ、お客様情報(ニックネーム、生年月日等)を入力してください。

  2. 必要な情報の入力が完了しますと、「事前登録完了QRコード」が表示されますので、スクリーンショットや印刷等により、QRコードを保存してください。

    (注記)この時点では、まだ登録手続きは完了しておりません。

  3. 保存した「事前登録完了QRコード」をご用意のうえ、JRA施設内の「UMACA登録受付ブース」へお越しください。

  4. ブースにて「暗証番号」「手のひら静脈情報」登録等の手続きを行い、UMACAをお渡しした時点で登録完了となります。

手続きの詳細や「UMACA登録受付ブース」の場所については、「UMACA特設サイト」をご覧ください。