• 競馬場
  • ウインズ・場外
  • J-PLACE
  • その他施設

ウインズ梅田エクセルフロア内i−Seatのご案内


2015/4/26
戻る
 4月25日(土)にウインズ梅田B館6階エクセルフロア内にi−Seat(在席投票)がオープンいたしました。WIN5もお買い求めいただけるi−Seatをぜひご利用ください。


    1.i−Seat席数・ご利用料金等
      設置場所
      席数
      ご利用料金
      B館 6階エクセルフロア内
      (Eゾーン)
      62席
      通常開催日:2,500円
      特定GIレース日:3,500円
      お席の場所はシートマップ(PDFファイル 130KB)をご覧ください。
      i−Seatご利用料金はエクセルフロア通常席(A〜Dゾーン)と同額になっております。
      特定GIレース日は皐月賞・天皇賞(春)・日本ダービー・菊花賞・天皇賞(秋)・ジャパンカップ・有馬記念当日です。

    2.i−Seatの発売・ご利用方法
      全席先着順で当日発売(お一人様1席のみ)となります。
      8:00から、B館4階→5階へのエスカレーター昇り口にて整理券を配布いたします。
      その後、スタッフからの案内がありましたら整理券番号順にお並びください。
      利用券はB館5階エクセルフロア利用券発売所にて8:20から順次発売いたします。
      利用券発売時にハンドスタンプを押させていただきます。エクセルフロア入場時には利用券とハンドスタンプの両方を確認させていただきますので、利用券はお帰りになるまで大切にお持ちください。
      当日の状況により発売時間や発売方法を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
      未成年の方やお子様をお連れのお客様の利用券の購入・フロアへの入場はご遠慮いただいております。

    i−Seatとは
      座席に設置されているパソコンを操作して、座ったままご投票いただけます。
      ICカードを使って専用の入出金機で入出金していただきます。投票の際はICカードを利用することで、キャッシュレスで投票が可能です。
      インターネット投票の仕組みを利用しているため、WIN5のご購入が可能です。
      当日の購入履歴は座席のパソコンでご確認いただけます。
      勝馬投票券(紙としての馬券)は発券されません。
      設置のパソコンは、JRA−VANやレーシングビュアーもご利用が可能です。
      払戻金等はご利用日当日中にご精算いただきます。
      前日発売はご利用いただけません。前日発売をご利用の際は、別途窓口にて現金で勝馬投票券をお買い求めください。
ページトップへ戻る