阪神競馬場

お知らせ

パークウインズ阪神競馬場の指定席が変わります!

2018年5月5日

 パークウインズ阪神競馬場では、6月30日(土曜)より、お選びいただける席種が増えました。お好きなお席で競馬をお楽しみください。


    変更日
      6月30日(土曜) 第3回中京競馬第1日

    変更点
      指定席の変更点

    発売席種
      ・4階Bシート 560席 1,000円
      4階Bシート
      二人かけの観戦席です。各テーブルに1台ずつ小型モニターとコンセントが設置されております。なお、全席禁煙とさせていただいておりますので、喫煙の際はエリア内の喫煙所をご利用ください。

      ・4階Cシート 280席 500円
      4階Cシート
      二人かけの観戦席です。小型モニターは設置されておりませんが、1席ごとにコンセントがございます。なお、全席禁煙とさせていただいておりますので、喫煙の際はエリア内の喫煙所をご利用ください。

      ・i-Seat 147席 1,500円
      i-Seat
      2席分のスペースを1名様の席としてご利用いただけます。各席にi-Seat端末を1台設置しております。ICカードを利用してキャッシュレスで席に座りながらご投票いただくことが可能で、WIN5もお買い求めいただけます。また、レース実況やパドック動画、オッズや馬体重などの競馬に関する基本情報の他、JRA-VANやレーシングビュアーといった投票に役立つ情報もご覧いただけます。全席禁煙とさせていただいておりますので、喫煙の際はエリア内の喫煙所をご利用ください。

    発売場所・発売方法
      アメニティホール2階(正門東側、渡り廊下の先)にて、発売時刻より先着順で発売いたします。
      注記: 従前から変更はありません。

    開設投票所
      403号・404号投票所
      注記: 従前開設していた402号投票所は閉鎖となります。
ページトップへ戻る
表示モード: