WIN5の買い方は3通り

ランダム - 5レース全てコンピューターにおまかせ! -

5レース全ての予想はコンピューターにおまかせ!

「競馬は初心者」「運試しに、宝くじ感覚で買ってみたい!」というような方におすすめ!
購入数と金額を入力するだけでカンタンに買える!

WIN5「ランダム」の買い方

「ランダム」は、5レース全ての予想をコンピューターにおまかせします。
口数と投票金額を入力するだけで投票できるのが大きな特徴です。

STEP1WIN5メニュー画面で「ランダム」を選択する

はじめに、WIN5メニュー画面が表示されます。
ランダム」に入力してください。

STEP2口数と金額の入力

「口数」と「金額」の入力

「口数」に投票したい口数を入力し、「金額」には1口あたりの金額を入力します。入力したら、「入力終了」をクリックして下さい。

  • 備考:1回の投票で50口まで投票いただけます。

STEP3投票内容の確認

投票内容の一覧を確認する

「入力終了」をクリックすると、コンピューターが選択した投票内容の一覧が表示されます。

STEP4投票内容の確認・投票

投票内容を確認して、合計金額を入力し、投票する

コンピューターが選択した投票内容の一覧が表示されたら、投票内容を確認し「合計金額」を入力し、「購入する」をクリックします。

購入する

「購入する」をクリック後に表示される「確認」ウインドウの「OK」をクリックすると投票が完了します。

  • 備考:投票完了後は、変更・取消は一切できません。

STEP5投票完了

投票完了後、「続けて投票する」か「ログアウト」かを選択

続けて投票する場合は「続けて投票する」をクリック。「WIN5」メニューに戻ります。
終了する場合は、「ログアウト」をクリックすると投票サイトからログアウトします。

ページトップへ戻る