指定席ネット予約のお知らせ

2018年10月25日

【重要】郵便振込払出証書の郵送遅延について

台風24号の影響により中止となりました第4回阪神競馬第9日【9月30日(日曜)】のネット予約指定席料金の返金につきまして、10月末までには郵便振替払出証書発行を完了するように手続きを行ってまいりましたが、9月に発生した天変地異(台風21号・北海道地震・台風24号等)による払戻対応案件等が急増し、証書発行が混雑している状況でございます。

そのため、郵便振替払出証書発行につきましては、通常、中止から1ヶ月後を目処に発行させていただく予定ではございましたが、上記の理由により、12月初旬の発行となることを深くお詫び申し上げます。
指定席ネット予約会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

払戻対象

開催中止となった9月30日(日曜)の阪神競馬場および京都競馬場(パークウインズ)のネット予約指定席を購入されたお客様

  • 注記:ゆうちょ銀行から郵便振替払出証書の発行がされてから、お届けまでに郵送期間が数日かかりますことをあらかじめご了承ください。
  • 注記:郵便振替払出証書は、ゆうちょ銀行より緑色の封筒にて届きます。お手数ですが本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。
ページトップへ戻る
表示モード: